人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耕運機(その3)

耕運機(その3)_c0334718_23332160.jpg



耕運機(その3)_c0334718_23350653.jpg
3月のある休日、朝に滅法弱い私が珍しく早起き出来ました。

朝の散歩も兼ねて撮影に行ってみることしました。
果たして畑には誰もいません。
ファインダーをのぞいて網越しの撮影は出来ないか確認してみましたが、目の細かい網である上に網から耕運機の距離が近すぎて、どうしても網が画面内に入ってしまいます。

しばらく茫然と道端に立ち尽くしていたところ、畑に軽トラックが入ってきました!
『えっ?まさか!』と思いつつ声をかけてみると畑の所有者その人でした。
普段はこんな休日の朝早くから来ることはないそうですが、昨晩は風が非常に強く吹いた為、気になって様子を見に来たとのことでした。

耕運機を撮影したい旨を伝えると、快く許可を頂けました。
しかも畑の中に入って撮影しても構わないとのこと。

『早起きは三文の得』というのは本当だった、と思いながら撮影を始めました。

次回に続きます(※次回で最後となります)。

SIGMA DP2x/SPP 5.5.3/LR 5.7

by RoyScheider11 | 2017-04-20 23:34 | DP2x | Comments(0)


<< 耕運機(その4) 耕運機(その2) >>