c0334718_11124159.jpg
SIGMA DP2x/SPP 5.5.3/LR 5.7

[PR]
by RoyScheider11 | 2016-11-11 11:11 | DP2x | Comments(4)
Commented by getteng at 2016-11-13 21:09
RoyScheider11さん
ご訪問ありがとうございました。
愚生は8~9年だらだらと続けておりますが、
あと何年やれるかというポジションにおります。
今後とも何とぞよろしく願い上げます。
Commented by RoyScheider11 at 2016-11-13 21:31
gettengさん
コメントを入れて頂き、本当にありがとうございます。
当ブログ初のコメントです。

gettengさんのブログは、ほぼ毎日という更新頻度で、そのバイタリティーの凄さには唯々頭が下がります。

これからもブログ拝見させて頂きますので、こちらこそよろしくお願い致します。
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-11-21 11:10
先日は過去の投稿を見て下さり、イイネを頂きましてありがとうございました。嬉しかったです。
過去の作品はもう日の目を見ることはないと思っていたので、大変励みになりました!
一定のテンションをお持ちのRoyScheider11さんのお写真をこれからも楽しみにお待ちいたしております^^
Commented by RoyScheider11 at 2016-11-21 20:53
IzuMayuさん
コメントを入れて頂き、本当にありがとうございました。

『過去の作品はもう日の目を見ることはない…』なんて、とんでもありません。どれもこれも素晴らしい作品ばかりで非常に楽しませて頂きました。

比較的数の少ないカテゴリのものしか見られず、こちらこそ申し訳ありません。
これから他のカテゴリにも素晴らしい作品があると思いますので、時間はかかりますが拝見させて頂きます。

>RoyScheider11さんのお写真をこれからも楽しみに…
最近、IzuMayuさんや様々な方のブログを拝見して、自分の写真は本当に恥ずかしいものしかないな…と改めて感じているのですが、拙いながらもブログは続けていきたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。


<< ボケ過ぎにもほどがある 木像(その2) >>